この夏、挑戦しました。№2

2011年08月25日

8月 光岳~聖岳に登ってきました。
聖岳は生憎の雨になりましたが、しっかり登りました。
この夏、挑戦しました。№2茶臼小屋から朝焼けと富士山
この夏、挑戦しました。№2聖岳
この夏、挑戦しました。№23013mの山頂
参加者18名でしたので、なかなか花の写真が撮れませんでした。残念です。


Posted by デコちゃん at 12:21│Comments(3)
この記事へのコメント
 素敵な山行、お疲れさん。
写真もバッチリですね。
 新しい企画よろしくお願いします。
Posted by 良き山・良き友 at 2011年08月25日 19:35
デコちゃん!どなたなのかやっとわかりました(^^)
次々と新しい山に挑戦されて、素晴らしいですね!
写真もとても素敵です。
楽しみに見させていただいてます!
Posted by hono at 2011年08月26日 07:55
お疲れ様です!
添付されている写真すべてクリヤでとても綺麗ですねぇ!
山よし、花よし、楽しい山行拝見させて頂きました。
先月は、下見ありがとうございました。またブログ楽しみにしています。
Posted by やすさんです。 at 2011年08月26日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。