紅葉真っ盛りの山行 高妻山,火打山,妙高山

2011年10月13日

 10月10日 高妻山に登りました。一枚岩,鎖場ありで緊張しながら、長い行程をくクリャーしました。
  不動避難小屋からは、 ①不動 ②釈迦 ③文殊 ④普賢 ⑤地蔵岳 ⑥弥勒 ⑦観音 ⑧薬師 ⑨勢至 ⑩阿弥陀 そして高妻山山頂でした。
紅葉真っ盛りの山行 高妻山,火打山,妙高山 紅葉の間から高妻山を望む 
紅葉真っ盛りの山行 高妻山,火打山,妙高山
 10月11日 火打岳 笹ヶ峰より富士見平までは紅葉のトンネルでした。木道,階段,泥濘。山頂近くには雪も。
紅葉真っ盛りの山行 高妻山,火打山,妙高山逆さ火打山
紅葉真っ盛りの山行 高妻山,火打山,妙高山
紅葉真っ盛りの山行 高妻山,火打山,妙高山
紅葉真っ盛りの山行 高妻山,火打山,妙高山
紅葉真っ盛りの山行 高妻山,火打山,妙高山
 10月12日 妙高山 妙高大神が祭ってありました。残念ながら180度ガスっていました。
紅葉真っ盛りの山行 高妻山,火打山,妙高山
紅葉真っ盛りの山行 高妻山,火打山,妙高山山頂にて 風が強かったです。



Posted by デコちゃん at 22:56│Comments(1)
この記事へのコメント
     すごーい!   今年は大満足の年になりますね
     高妻の岩場もなんなくクリヤで1~10の呼び名をメモする
     余裕も・・・さすがです。   もみじの盛りに登れてよかったね!
Posted by BBKの末娘 at 2011年10月29日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。