北アルプス 笠ヶ岳に挑戦しました。

2012年08月14日

8月1日~3日 笠ヶ岳に登りました。
矢次さんの98座目、ご一緒しました。
〝笠新道はきついよ。″に 恐る恐る挑戦しました。
北アルプス 笠ヶ岳に挑戦しました。杓子平より尾根を見る
北アルプス 笠ヶ岳に挑戦しました。朝焼けの笠ヶ岳
北アルプス 笠ヶ岳に挑戦しました。シモツケソウ
ゆっくり登れば大丈夫でした。
山頂は扁平な岩石が磊々と重なっていた。360度の展望は誠に素晴らしい。



Posted by デコちゃん at 15:50│Comments(1)
この記事へのコメント
デコちゃんさまへ

お天気も良さそうで!
展望もとても綺麗に撮れていますね!

昔おてんば娘も、今だチャレンジ精神横行で!敬服です。

矢次さん 残り 2座で 100名山達成ですか! すごい!

  
Posted by やっさん at 2012年08月15日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。